カレーとワインで。

ふいー。
そろそろお昼の時間だ。
何を食べよう。
田町をうろつく。

お。そうだった。
ずっと気になっていたお店があるのだった。

その名も「ゼロワンカレーA.o.D」。
ド派手なカラーのカレー屋さんで、おしゃれな雰囲気。
店内も混んでいる。
カレー好きとしては見逃せない。

カウンターへと座り、メニューに目を通す。
うむ、ここは素直に「オススメ」と記載のあるミニカレー3種を頼むことにした。

本音を話すと、実は、気になっていたお店ではあったのだが、カレーって言ったら、なんでも美味しいでしょう、というくらいのもので、そこまで期待していなかったのです。
が、やってきたランチを見て仰天。

めっちゃ美味しそう。
というか、口に含めばめっちゃ美味しい。

惜しみなく使われているスパイスの量。
華やかな辛味とコクが食欲増進である。

これは、もう、仕方ない。
と、インドワインを注文。
意外とさっぱりしているが、コクがコロンとのっている。
うむ、カレーに合う。

思わず一人でとっても楽しんでしまった充実感満載のカレーランチなのでした。

ゼロワンカレーA.o.D
〒108-0073
東京都港区三田3-2-9 杉浦ビル1F
03-6722-6380

「スパイスから作るカレーってすっごく美味しいのよね。」

前回の日記はこちら

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村