仕事終わりの角打ち。

さてはて。
無事仕事も終わり、東京パレスホテルの地下道を歩いてみれば。
発見したのは「はせがわ酒店」。

酒屋さんを見つけたら、ぬるっと入ってしまう修正を持つ会長。
早速店内を物色である。

春の訪れを感じる日本酒がいっぱい。
うむ。飲んでみたい。

と思ったら、試せるのが嬉しいお店。
こちら、角打ちもあるのです。
カウンターバーに座って、気になる日本酒を頼む。

ピンク色のラベルが何とも可愛らしい奈良の日本酒「みむろ杉」。

やっぱ限定品と言われちゃったら頼んでしまうよね。
山梨の日本酒「春鶯囀(しゅんのうてん)」の丸の内ラベル。


と、飲み出したら欲しくなるのがおつまみ。
「気まぐれ3点盛り」。


いやはや。
仕事終わりの一人酒はたまりませんな。

って、もはや試し飲みではなく、本格的にカウンターでお酒を楽しんじゃった日なのでした。

※こちら2020年3月現在の情報です。

はせがわ酒店 パレスホテル東京店
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-1-1 パレスホテル東京B1
03-5220-2828

「お酒好きならお酒用冷蔵庫もいかが?」

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村