小腹が空いたらそそそーめん。

すっかり冬めいた晴天の休日。
恵比寿をふらふらしておりました。
ウィンドウショッピングを満喫し、途中、たい焼き屋さんで一服するも、逆にお腹が空くと言う食いしん坊現象が。

うう、小腹が空いたよう、と歩いていると発見。
なんともおしゃれな素麺のお店。

店内を覗くと、おしゃれ女子たちが、おしゃれ素麺をすすっている姿が。
カウンターに女性しかいないお店も珍しい。
よし、入っちゃおう。

単にお腹を満たすだけに入ったつもりが、なんと、日本酒メニューまであるじゃあないですか。
よしよしよし。

久々に廣戸川を注文。
お通しにはクラゲ。
ちびちび飲みつつ、素麺を待つ。

そしてやってきました。
「辛そうめん」。
予想していたよりも辛い。

お店のお姉さんにオススメされた温玉を頼んでおいてよかった。

お店を出る頃には、お酒と素麺のおかげで体がホクホク。
恵比寿散策中の小腹空きさんにぴったりのお店なのでした。

そそそ
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-4-1
03-6416-9284

「そうめんのポテンシャルを知りました。」

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

前の記事はこちら