こっそり恵比寿。

恵比寿界隈をふらふらすることがよくある。
恵比寿西口を出ると賑やかで、周辺には飲食店もたくさん。
おしゃれなお店からカジュアルなお店まで、気分によっていく店はまちまちだ。

一方の恵比寿ガーデンプレイス方面。
こちらの方がぐっと落ち着いていて静か。
そんな中、気になっているお店があった。

「Cafe&Bar Propeller」だ。

ちょうど今日は夫も飲み会の日。
こりゃいいわとふらっと寄ってみた。

中にはババンと派手派手な絵が。

モチーフは花だろうか。
色鮮やか。
ポップなテイストなのに、和を感じさせる細やかなデザインである。

ともう一つの壁には、ファンキーな龍の絵。

目が飛び出しちゃってるし、口からは黄金の何かが放たれている。

独特なおしゃれ感。

席に着き、まずはビールとミックスナッツ。

うれしいことにハッピーアワー。

アボカド食べたい。
とお次に頼んだのは「サーモンとアボカドのタルタル」。

まん丸に形成され、アマランサスの葉やピンクペッパーが綺麗に添えられている。
美味しい。

そして楽しみにしていたのが「野菜と魚介のフリット」。

予想以上のボリュームである。
横には2種類のお塩。
岩塩と燻製塩。
気分によって味を変えられる。

駅から少し離れていることもあってか、美味しいのに、混んでおらず、穴場なお店と見た。

またハッピーアワーを狙ってこよう。
そして次回はカレーも食べてみたいな。

食べてる矢先から次回食べるものを考えちゃう食いしん坊な夜となった。

Cafe&Bar Propeller(プロペラー)
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-28-12 OAK5 1F
03-6277-4074

次回日記は2019.07.17更新予定。
前回日記はこちら

「アマランサスってスーパーフードらしい。」

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村